「早稲田祭2004 ネギま!麻帆良学園中等部2-A 課外授業」

右側から入場してきました。
席はちょうど右側だったので(σ・∀・)σおういえ
出演者は左から、門脇舞さん、木村まどかさん、野中藍さん、小林美佐さん、笹川亜矢奈さんと並びました。
前もってやった相性チャックで、出演者全員と選んだものが一致した人の中から、抽選で紙を選んで当たった人にはポスターを出演者から手渡し…
出演者が当たった人のところまでお客さんのいる階段教室の中を通っていくため、近くの人はドキドキ…
そのあと歌のコーナーへ…
この教室って確か去年は飛ぶのは禁止って言われていたような…
さすがにあの教室だと全員が一気に飛べば、何百名の人たち、合わせて何トンもの重量が一気にかかるわけで、本当にそこが抜けるかも…
2曲目からスタンディングへ…容赦なく飛んでる人が…
床がゆれてました(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ
1.「にちようび」野中藍
2.「恋の面積」門脇舞
3.「GLOW WILD」木村まどか
4.「放課後ア☆ライブ」小林美佐笹川亜矢奈
5.「出席番号の歌」全員
6.「いつだってLove&Dream」全員

どの曲だったか、藍ぽんが前のほうの通路に入ってきて飛ぶものだから。。。
藍ぽんとの距離50センチ(←錯覚そう思えただけで、実際には1mくらい離れていたかもしれませんが(笑)
至近距離です。
「にちようび」は、何度聞いてもはんなり〜となります。
「恋の面積」からは最前から準じ流れるようにしてスタンディングに…
mさんはここは飛んじゃいけないんだよヽ(`Д´)ノと言っていたので座っていたものの、
全員スタンディングなのに逆に座っているのもどうかもと、途中から立ち飛ばすに振り付けのみを飛んでるようにみかける方法で…
この曲を聞くと肉まんは食べなきゃいけないきがする…(笑)
「GLOW WILD」カッコイイ曲です。後ろに他の4人も待機して踊っていました。
「放課後ア☆ライブ」も他の3人が後ろにいる形で…
出席番号の歌は、5人しかいないので割と早く終わりました。
「いつだってLove&Dream」は盛り上がりましたね〜
皆さん、藍ぽん目当てだったと思いますが、私は今日は木村まどかさんで…(えー
まどかー!藍ぽんー!野中ー!といろいろ聞こえていましたね(笑)
最後は一度席に着席させて、相性チェックで全問当てた人が多かったので、さらにピンバッチを当たった人にプレゼント…
そして、左側に座っている列の人から順に退出…