15号館

2階の待機室へ行き、時間がなくてはんなりとしれいられないみたいだったので、Gさんとは挨拶だけして席のほうへ行きました。
相性診断テストみたいな企画があって、出演者の声優全員と同じものを選んだ人の中からプレゼントみたいな紙がおいてあり、急いで記入…
番号順に席に待機しておいて、開場時間にそのまま移動という形を取っていました。
そろそろ移動ということで、隣の空き席に戻ってきた人は、またもや久しぶりの人でした。
ということで、何故か知り合いが固まってる…
整理番号順に入場開始して、2列目のいちばん右端へ…
そこでしばらくして、N瀬さんとmが付いてjが付く人さんと合流…
後ろのイベンターの中にも知り合いがいました…
イベントが始まるまでPVがいろいろと流れていました。
DROPSとかangelaとかも…