YURIAさん、yozuca*さん、佐藤裕美さんライブ

SAITA2004-02-28


「Human Festa前夜祭〜美少女ing〜」に行ってきました。

場所は野川さくらさんファーストライブも行われた新木場:STUDIO COAST

あの広い会場にスタンディング…
スペースあり過ぎ!!!

参加人数自体多くなく、ステージを囲むように人が集まってたので、
左右や後ろはかなりスペースがあって開放感がありました。

ありえないってくらい、まさにイベンターのための場所…
もう右へ左へ踊れます(笑)
組体操で扇を作れるくらいの広さ(謎笑

YURIAさん、yozuca*さん、佐藤裕美さんの順でそれぞれ曲を歌っていきました。
かなりの曲数歌って、時間も2時間たっぷり行いました。

これが500円で参加できるなんてありえないです〜
最後は、YURIAさん、yozuca*さん、佐藤裕美さんの3人で曲を歌って終了。

yozuca*さんは4月4日(日)にバースデイライブを行うという告知もありました。

…何故日記にレポみたいなの書いてるんだろう…
HPのほうのレポ書いてないのに(笑)