ゆかりんファンクラブイベント

SAITA2004-02-21


ビンゴ大会は思いのほか楽しかったし、2階席でしたがかなり楽しめました。
最初から「眠れぬ〜」で始めって、トーク、ミニライブ、ビンゴ大会、ミニライブとメリハリがあってよかったです。

今回は会場に席があって、座ることができてよかったのかな〜
去年のスタンディングは行ったことがないのでわかりませんが…
でも、九段会館って、2階席の前との距離がギュウギュウなのね…(涙
ということで、大人しく見てました。

曲もかなり歌って、最高でしたね〜♪

特に、「月の魔法で恋いしたい」は歌うと思ってなかったのでかなりうれしかったですo(>_<)o
初めて生で聞けた〜♪

星のステッキを振り回すゆかりんがかなりキュートで可愛かったです。
魔法にかかったみたい?(笑)

そんな感じで今日は楽しめました。

初めて会った人も沢山いたし♪
オフも楽しかったよ〜