GONZO FESTA -ゴンゾフェスタ- 2005 Autumn

2名で参加することになったので、しずくさんと合流して13時の配布まで並んでました。
kkkさんも見かけたので話しながら…
時間になって座席指定券と引き換え…
前のほうでしかも真中でしたー。
外にいるとあいかさんを見かけたので、少し話しながら…


そのあと、会場まで時間あり過ぎなので、しずくさんと新宿を歩きまわってマックに行こうかとかラムズホールまで歩いてみようとか…
結局時間がかかるので、行かずに戻ってきましたが(笑)


開場の時間から少し遅れて入場…
入場しても、まだリハーサル中なので、ロビーで待機してくださいとのことで…
30分ほど待機…
実は物販をするための時間だったか(笑)


会場は横はそんなに広くないものの、奥行きがかなりあって広いかも…

meg rock目当てで参加したはずですが、何時の間にか、す・・・なんとか目当てになっていました(笑)


やまけん、はりけ〜んず前田の司会で進行。
最初の作品でいきなり、す・・・なんとか登場だよ。

その後、未発表のキャストで斎藤桃子さん登場。


す・・・なんとかさんは久しぶりにちゃんとした役をいただいたということで、会場の女の子たちからはクスクスと声援が…
そこはこらえようよ…と…
やまけんにネタにされていました。


す・・・なんとかダメじゃん…ヽ(´ー`)ノ


meg rock、近江友永さんの曲披露。


そして次の作品のステージ…
す・・・なんとかさんが出ないので省略しますね…


抽選会のときに、出演者が登場で、す・・・なんとかさんが現れました。
最初のほう出てない癖にとか言われて、
す・・・なんとかさんが逆ギレをしていました。
す・・・なんとかさんしかもマジギレだよ。
あれは男の逆ギレですね。よく浮気相手が見つかったときに男が逆ギレする典型的なキレ方です。

あと、帽子をしていたのですが、豊口めぐみさんにそれを取られるシーンとか…
見られるとは想定していなかった感じの髪型だったので、
かなり焦っていた様子です。
むしろ笑いながらちょっと怒ってた?
なんか髪を切った後の髪型が、役者とかの人には評判は良いのに、それ以外の評判が悪いらしく、帽子を被るように言われているそうです。


終演時間30分押して、なんだかんだ言って3時間半にも及ぶイベントでした。
イベントがあったのに、鈴木達央キーワードを使ってる人が3人しかいないよ…