「ライブ ☆ CHERRY BEANS! from東京桜組」

SAITA2004-05-22

こやまきみこさん、笹島かほるさん、佐久間紅美さんによるトーク、ライブということで、
笑いあり感動ありのトークと、すばらしい選曲のアニソンライブとなりました。


キャッツ・アイから始まって、こやまきみこさん、笹島かほるさん、佐久間紅美さん登場。
耳とかしっぽとか付いてましたが、歌っている途中にしっぽで叩き合い(笑)


トーク
何故かほっちゃんのマネージャーのかりんこりんさんの話が出てましたが…
主に佐久間紅美さんのHPで募集した質問のアンケートに答えるという内容だったはず…


佐久間紅美さん
笹島かほるさん
こやまきみこさん
の順で3曲ずつ歌い、


再びトーク
お芝居の宣伝だったはず…
いろいろと面白いトークの内容でしたー
かほるんの真剣な顔が面白い、入浴シーンがあるらしい…と間違ったレポートばっかりになるとか言ってましたね(笑)


そのあと、3人で「ラストキッス」「ブルーウォーター
アンコールでもう一度「CAT'S EYE」を歌いつつ、いろいろなプレゼントを投げてました…
しっぽとか、耳とかまで…(笑)

きみきみ可愛かったです♪

セットリスト
3人
CAT'S EYE    杏里         キャッツ・アイ


佐久間紅美さん
約束はいらない   坂本 真綾     天空のエスカフローネ
Fight!       高橋 由美子    魔神英雄伝ワタル2
ETERNAL WIND 森口 博子     機動戦士ガンダムF91


笹島かほるさん
ロマンス      PENICILLIN     すごいよ!!マサルさん
ペガサス幻想    MAKE-UP      聖闘士星矢
サムライハート   森口 博子      鎧伝サムライトルーパー


こやまきみこさん
Good-bye Tears  高橋 由美子     覇王大系リューナイト
Get along     林原めぐみ&奥井 雅美 スレイヤーズ
ラムのラブソング  松谷 祐子      うる星やつら


3人
CAT'S EYE    杏里         キャッツ・アイ
ラストキッス   タンポポ       魔術士オーフェン
ブルーウォーター 森川美穂  不思議の海のナディア