『BROCCOLI THE LIVE IV』

SAITA2004-05-30

2大耐久イベントのときに限って、とある人から風邪をうつされてしまったのですが…
病み上がりの体には辛かったです…なんたって50曲近く歌ってますから…

自分は入場はギリギリまで外にいたため、オープニングのG.G.Fのステージが始まっていて、見逃してしまいました…

物販とかも結局何も買わず…
会場限定に出演者全員のメッセージが入ってるCDとかありましたが、多属性の人にはぴったりですね(笑)
PPPH”Tシャツ…これは…
いいじゃないですか!(笑) 今までTシャツとかは買わない人でしたが…
これはほしいと思った(笑) 表面のオタオタしい、ジャンピングの瞬間のプリントや、裏面のNO EVENT NO LIFEとかプリントされているところはまさにイベンターのための…しかし、これを着る人は勇者だな〜と思いました(笑)
結局、2,900円ということで、断念しましたが…(笑)

イベントの内容のほうは…
ゆかりんの「月の魔法で恋したい」が聞けたので、ごきげんゆかりー♪なのですよ〜
モモーイは、昨日と同じく、かぐや姫の姿で…
そうえいば、衣装が少し変わるとか言ってましたが…3階席からじゃ点にしか見えないのでわかるわけないよ・゜・(つД`)・゜・
天罰!歌うとは思わなかった…