コミックマーケット69

12時過ぎに駅に到着したので帰る人でいっぱいでした(笑)
帰りの切符買っておこうと思っていたけど、既に長蛇の列が…


なんだか会場に迎える途中、秋葉直行のバスがあって、メイド服を着た大量の人がお帰りなさいませと言ってとお出迎えしてました。
しかも、1000円とかだったような…


13:30〜の「花の声優界!スター☆ボウリングSP」の、す・・・なんとかさんのお渡し会は、井上麻里奈さんのイベントを待っていとき隣ブースだったので、すごく近くで見てました(笑)
すごい女性の数で、中には男性の人も3〜4人も…
と思ったら知り合いも参加してました(笑)


14:00〜「ローゼンメイデン後藤沙緒里トークショウは、さおりんが薔薇水晶のコスプレを…
別のイベントに参加してたので、遠くから見ただけですがすごい格好だったと思います。
眼帯装着だし…好きな人には堪らない衣装かも(笑)


モモーイ榊原ゆいのラジオの公開録音とか、
SoltyRei」サイン手渡し会では、斎藤桃子さんだけかと思っていたら、ますみんもいたりとか、「まっ白な気持ち」発売記念握手会と「びんちょうタントークショウで佐藤利奈さんがいたりとかいろいろな声優さんがいた気がします。


ばんびブースでは、植田佳奈さん、新谷良子さん、中原麻衣さん、ますみん「かしまし」トークイベントもやっていたみたいですし…


帰りは切符買っていなかったので、改札が混まなくなるまでふぶきさんとヒッシーさんと東京テレポートのほうのサイゼへ…