「魔法先生ネギま!大麻帆良祭」

本当に最初から曲をMCなしで立て続けに歌うとは思わなかった…
30曲ぐらい続けて歌ってたような…

なんだか偶然にも隣の席がマフラーさんだったし(笑)


「ポンポン両手にあればWin」
きみきみも後ろでポンポン振ってました。
ネギま!ブログで言ってた、お揃いの衣装ですね。
お腹が見えてる衣装でしたよ。


「It’My Life」
いたずら3人組、それぞれ前のステージに移動したとき、きみきみ中央だったのでそっちを見ていましたが、端側には他の人が来ているわけで…
周りの客席はそっち向いてる中、自分だけ反対向きに(笑)


「出席番号の歌」
全員揃ってですね。


「聖なる空の下で」
曲の途中で藍ぽんに名前を呼ばれた気がした(*'ー')←勘違いキター


ハピマテとか最後のほうはちょうどほっちゃんが目の前の位置で良かった…
でも、きみきみは反対側でしたが…


今回の模様はDVDになるそうです。
私はクレーンの下だったので映る心配はないな…(笑)

なんだか春にネギま!のイベントがあるそうです。

−−−−−ここまでmixiからコピペ−−−−−



会場前になんか偶然に味頭巾さんにばったり会いました(笑)
来てるとは思っていなかったので驚きました。


北海道土産?のジンギスカンキャラメルをいただき…

キャラメルとは言いがたい、塩辛い…こしょうの味が…
しかも、肉の味が…
後からくる甘さと混ざってとてもとても…


なんか東京でも探せば買えるらしいので是非(笑)
イベント中、口の中がジンギスカンでした。


長崎ちゃんぽんうまうま。


セットリスト

01.麻帆良学園校歌

02.いつだってLove&Dream

03.魔法じかけは恋のライバル

04.にちようび

05.Girls, be ambitious〜シンデレラになろうよ〜

06.Invitation〜図書館へいらっしゃい〜

07.☆まか メチャ 不思議パラダイス

08.バカップ

09.ポンポン両手にあればWin

10.GLOW WILD

11.恋せよオトメ

12.It's My Life

13.恋の面積(Remix ver.)

14.KIZUNA

15.Maze of the dark

16.スキになってもe-よ

17.一人じゃないから

18.雨上がりの天使

19.出席番号のうた

20.健康一番

21.Confession

22.オシエテ恋のIdiom

23.ときめきココナッツ

24.放課後 ア☆ライブ

25.Believe

26.wish upon a star

27.戦え!バカレンジャー

28.聖なる空の下で

29.a precious pride

30.おしえてほしいぞぉ、師匠

31.ハッピー☆マテリアル

アンコ−ル
32.ハッピー☆マテリアル

33.輝く君へ〜peace