「ありのままでlovin'U」発売記念イベント 石丸電気SOFT 2

電気が消えて暗くなったと思ったら「ありのままでlovin'U」からスタート。

トークでは、きみきみから「ツンデレ」の言葉が…
なんかレコーディングのときにはデレがちょっと強いんでツンのほうもう少し高くお願いします。とか業界でも使われているらしい(笑)


伊藤静さんは、おはスタで蛇を平気で掴んでいましたが、蛇が好きだったそうで…


トークの後は、振り付け講座をしてから「ありのままでlovin'U」をもう一度歌いました。

握手会へと思ったら、明日は伊藤静さん誕生日ということでサプライズ企画が…
その後、握手会。
握手会は結構巻きでしたが、その分、トークとか含めてイベントは充実してたかも…
作品のエンディング主題歌のイベントということもあって、取材人は多かった気がします。