アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜

今回はkーちゃんさんシートのほうにお願いしていたので、N井さんと合流して来るのを待つことに…
なんだかこの会場周辺では、鳩を飛ばすも、鳩が無事に帰ってきません。
きっと他国のライブなので伝書鳩は軒並み打ち倒されているのでは(((((;゜д゜))))


途中、Mッキーさんを見つけたので、話しつつ到着したkーちゃんさんを探すも集合場所がわからず列を行ったり来たり…
ようやく合流、チケットを受け取る…
今回は13人ということで、なんか他のイベントと被って来れない人が数名いるみたいです(笑)

場所は2階席の端のほう、端はかなりスペースがあってかえってよい場所でした。
来れない人の空席と3席分のスペースを利用してMッキーさんが高まってました。
オレンジの光が一人20〜30本使っていくので、後には光らなくなった残骸が大量に…


曲、20曲以上も歌ったんですね。
開演が押していたので9時半くらいに終了。
終電とか遠征している人は大変だったでしょうね。