月光さん由樹ゆりかさんからバトンが回ってきたので

1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
いろんなところに入っているので計算できません。
敢えてエンコードせずにwaveファイルのままにしてあるのもあるし(笑)
mp3だけだと3Gくらいでしょうか…

2. 今聞いている曲
んあー
「Super Love」だべさ。

3. 最後に買ったCD
「SWEET SCAR」

4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
完ペキなスマイル
ロマンチックだね
DESTINY
My wish
優しい約束〜TO MY FRIEND〜

↑思い入れのある曲です。
いずれも、今はよく聞く曲ではないですけどね(えー

5. バトンを渡す5人
ほとんどバトンが回ってしまった後なんでけど…(笑)
それ以前にこの日記を見ているかどうか(笑)
一応トラックバックしておきます。
あと5人に回さないと不幸になるとかいう逸話は、そんなものはここで撤回します。
回さなくても回した人も両方とも運が良くなります。
回ってきた人は幸運のバトンということに変更です。
回答とかしなくても、普通にスルーでもOKということにルールを勝手に変更です(笑)


はてなダイアリーではないけど、この人には渡して置かないと…
しかたさん
まーちゃんトークを炸裂させてください(笑)


まだ回ってきていないみたいなので
mjさん
良子ちゃんトークを炸裂させてください(笑)


お久しぶりです。日記読ませてもらってます〜
えんじぇるうぃんぐさん
ゆかりんトークを炸裂させてください(笑)


ふぶきさんからがちょうどバトンを送っているのを知りながら他に回せそうな人がいないので重複すみません(笑)
dokidokiさん
angelaトークを炸裂させてください(笑)


うーさん
多属性トークを炸裂させてください(笑)