こやまきみこのみにょんぬたいむ

また「nintendogs」の話題から始まりました。
増えたんですよー人が…2人ほど…って誰のことだろう…
まさか、ゆかりんか?(笑) 極上生徒会も一緒だし…
20日ゆかりんの日記
22日の新谷良子ちゃんの日記
清水愛ちゃんのイベント
この中に該当者がいるのかな…
最初に始めたのは1月30日にきみきみがニンテンドッグスきみしね(゜∀゜)!!にはまっている話題を言っていたので、火付け役はきみきみか?
いや、きみきみも勧められたと言っていたけど、誰だったか思い出せない〜(><)


ちょうど続きの話をするところで、回線が切れました…��(゜□゜;ハウッ
始まって3分ぐらいしか経っていないのに今日はこのまま繋がらないかな…