学園アリス☆アリス祭2回目

1回目とほぼ同じ内容。。
1回目と差があってはいけないかなということで、話すトークもほぼ同じ内容に合わせようとしてました(笑)

ジェスチャーゲームのお題がスポーツに変わっていた。
釘宮理恵ちゃんが12問全て答えてしまって、次のチームのお題がない(ほとんどのスポーツを出してしまっているので、スタッフが急いで考えるもののネタがない)ということに…
結局同じのが何度か出ていましたが…


ジャンケン大会…
今回もグーを常に出していました。


さすがに今回は…


すみません、勝ち残ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
でも、残った人でジャンケンという形になりそうなので、こっそり座っておきました←(×)