弁当フェス・プラス東京2005春

終演15分前に、はんなりと会場(某スーパー)に到着。
さすがにこの時間は、物販、限定品を買い終えた人が帰った後で、あんまり人はいませんでした。


入場するなり、真っ先に惣菜ブースへ直行。
なんなく、最前をゲットすることができました。


しばらく、物販を見ていると、ちょうど、100円引き→半額にするシールを貼るところでした。
人があまりいなかったので、その場を離れ、あたかもこれ目当てで買いにきた訳ではない振りを装いながら、張り終わるのをまって一斉にまとめ買い。
残り数分なのに、14個ぐらい余っていて人がいない…
売れ残るんだろうな〜と思いながら、その内の7個を籠に入れました(笑)


側を通って見ていく人もいるものの、皆この弁当を買おうとはしません…
今日の戦利品は…
さけマキシシングル×2
えびフライポスター×2
ミックスアルバム×2
から揚げストラップ×1
1,000円以上お買い上げの購入特典として割り箸が付きました。


この後、飲料ブースへ行って、お〜い、ほちゃ。
初回限定版の焼き鳥、デジパック仕様を買いました。


寿司ブースにて、タイムサービスで値段の書き直しのため、270と直筆のサインの入った寿司がありましたが、買うのはやめておきました。


レジに向かうと、それほど列は出来ていませんでした。
1列にお並びくらさい、最後尾はこちらですということで並んでいるとあっという間に自分の番になりました。


自分の番になると、緊張して話すことを忘れてしまいました。
かなり巻きが入っていたので、これからも頑張ってくださいとだけ言って、レジにて握手会を終わらせました(笑)


終わってみるとあっという間のイベントだったと思います。
物販で買った弁当の写真は後ほどアップする予定です。