アニメタイトルメモ

日記を更新するときにアニメの正確なタイトルの表記をいちいち調べて見出しを書くのが大変だと思うことってありませんか?
そんな私は、わざわざ先週書いたものからタイトルをコピペしてるんですけど、どっかにメモっておいたら便利だと思って…


折角なのでこんなの作ってみました。
白苺メモ


スタイルシートは、h1、h2のみはてなっぽくしたのではてなダイアリーみたいになってますが(笑)
最初は単にタイトルだけメモったものだったんですが、divでレイアウトして見出しで構造わけしただけなのでソースは重くないです。


今月の誕生日の声優のところだけJavaScriptで現在の月の誕生日を呼び出すようにしてあるので、ないようが良い人はシンプルのほうを使ってください…
私的なメモだったので、tvkのみで、ラジオはみにょんぬのみだったりしますが…
顔文字とかスタイルシートの白苺とかは準備中です。