猫の日

2月22日は猫の日らしい…
キーワードのリンクにも書いてあるし、当然皆さん知っているんですよね…
皆さんは今日、何匹猫に遭遇しいましたか?
それとも、
何人ネコ耳を付けた人に遭遇しましたか?
ネコ耳好きの人は、今日という特別な日は、もちろん一日中付けていたに違いないっ
しかも、満月、ふるふるふる…
ネコの日デーとかで某喫茶でやっていないかな…

ヾ(▽`llllllヾ)=3=3マテェ
このネコはかそくそうちっ☆キラッと歯が光ったと思ったら物凄い速さで逃げていきました…
逃げるの早いよう…ネコを驚かしてはいけませんヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン

この子は良い子です。近づいても逃げない…某十兵衛ちゃんイベントのときに名古屋に行ったときに、コンビニの前で温まっているネコを見つけました。
ネコの画像はこれくらいしかないよう/( ´∧⊂