こやまきみこさん誕生日

SAITA2005-01-27

今日、1月27日はこやまきみこさんの誕生日です。

Happy Birthday to きみきみ♪

きみきみ誕生日おめでとぉ〜♪



もちろん苺のショートケーキを準備してお祝いです。







Happy Birthday to You〜♪

Happy Birthday to You〜♪

Happy Birthday Dear きみきみ♪

Happy Birthday to You〜♪



きみきみ誕生日おめでとう。





ケ━━━━━━━━━━━━キ━━━━━━━━━━━━!!

苺のショートケーキです。





イチ━━━━━ゴ━━━━━!





苺ケ━━━━━キ━━━━━!





苺に囲まれてお祝いです。





実は苺は半分に切られています。





スポンジケ━━━━━キ━━━━━!





苺 イチゴ いちご FuFu!





普通のショートケーキより大きめ





298円くらいで買えました





賞味期限は1月27日、きみきみの誕生日に合わせましたΣ(・ω・ノ)ノ





さまざまなアングルで…

今回の苺ショートケーキはいろいろ凝ってます。





部屋を暗くして、ろうそくを…

ろうそくがないっΣ(・ω・ノ)ノ





実は、部屋を暗くしてあるのではなく、蛍光灯に近づけるとケーキだけ明るくなって、周りが真っ暗に見えます。





こちらはホワイトバランスが少し違って、食べ物が美味しく見えます。



というわけで、苺ショートケーキでお祝いでした。



Happy Birthday to You〜♪

Happy Birthday to You〜♪

Happy Birthday Dear きみきみ♪

Happy Birthday to You〜♪



きみきみ誕生日おめでとう。