チョコうーさん


うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ FuFu!


id:nanasehanaka20050123#p1の石うーさんに対抗できるネタはこれしかない…(笑)
ということで、来月に使おうと思っていたネタを投入…


来月に送られてくるゆかりんFCグッズのチョコはこれかもしれません←(×)

横浜ワールドポーターズの1Fで見つけました。

ちなみに、三月うさぎというショップがあって、

店名の「三月うさぎ」は、"不思議の国のアリス"に登場するイタズラうさぎにちなんだもので、お客様においしさのワンダーランドを味わっていただきたいという気持ちから名づけられました。

イタズラうさぎ(・∀・)
ちなみに、このチョコレートは去年の8月12日に横浜に行ったときに見つけたものです。
三月うさぎ」ではなく、キャンディマルシェという店のギフト雑貨のところにあった気がします。
ゆかりんライブで横浜へ行ったときは是非探してみましょう(笑)


うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ FuFu!