徳用シュークリーム

なにやらシュークリームが沢山入った袋が240円で売られていました。
数えてみるとその数8個…
1個あたり30円か…
なにやら安くてパチものぽいなと思っていたら、
隣にいたおじさんが、
「これ食べたことある?」と聞いてきました。
さては、同じようにこのシュークリームがただのプチシューのような安っぽいクリームでできているものかと気になったんだな!?
というわけで、人柱になれと…


ファーストインプレッションは結構まともなシュークリームでした…
大きさは中くらいながらも、普通に90円くらいで売っていてもおかしくないくらい…
中身のクリームは、カスタードクリームで、ちょっと安っぽいながらも悪くない、結構いけますよこれ。
こんなことなら2セット買っておくんだった…


というわけで、徳用シュークリームのレビューを書きました。
見てるか!おじさん!
今日は、スーパーには置いていなかったけど、買ったほうが良いよ!



なんだ今日の日記は…(笑)