「PONY CANYON STYLE まるなび?」公開録音

このときの様子は1月11日と18日に放送で聞けます。
重大発表とか重大発表とかありました。
この辺は、今日、ネットとかで書き込まないようにと散々口止めされたので書けません…


会場の様子は、ポニーキャニオン本社の1F
バックに観葉植物が4本ほど設置されておりました。
観葉植物(σ・∀・)σ
まさに森林浴ならぬ能登浴ならぬですね。
床も木の床で、角のところが段差がありステージになっていて、そこから扇形っぽい形で順番に床に座らせていきました。
場所がちょうど右端で、後ろからまみまみが通るところだった(σ・∀・)σ
まみまみが登場、そして捌けていくときには、まみまみとの距離30センチ(σ・∀・)σ
まみまみ川澄綾子さんの衣装が黒に白の水玉のスカートでおそろいだった。