早稲田大学到着

交差点を曲がりこちら
グランド坂を下ると、当日券目当てと思われる列が並んでてすぐにここだとわかりました。
というわけで、北門から入場すると…
この前(とういうか一週間前か…)、四谷のイベントで(というか俺マガ祭です)、列に並んでいるときに、ちょうどSさんと連番でして…
そのSさんに、前に何かのイベントでいましたよねと話し掛けてきたOさんがいました。
あと、ネギま!イベントのチケットを取るときにアニメイト秋葉原で見かけたぐらいで、その知り合ったばっかりの、他人以上知り合い未満(←ようわからん)の人ともう一人一緒にいた人がいまして、しばらく話しておりました…
本名で連絡先とか交換して、↑の微妙な関係から、無事知り合いになりました(笑)
10時近くになると動きがあったみたいで…
上に上るも、別に列でもないみたいなので、もう一人久しぶりに会った人と遭遇したこともあって、話していながら、何だか急に駆け上がっていく人たちを見ていました。
はんなりとしていられないみたいなので、列に並ぶことにしました。
当選番号が整理番号ではなかったみたい…
早く着ておいてよかったかな…
そのあと、N瀬さんが到着したとのことで、外で合流を試みる。