スクランイベントチケット

今日はアニメイトで「School Rumble PRESENTS Come! come! well-come? party」(長い…
略してスクランイベのチケット発売日でした。
5:36に秋葉原に着いて、家が歩いて来れる距離で始発組の最前に来ることのできる某Hさんは、自分の少し前にいたのですが、開店1時間前までいることに気づかず(笑)

枚数制限2枚で、取れた番号は270番と341番だったかな…
ちょうど間が空くところで連番は取れず…
なんだか今回の秋葉原は結構番号の間が空いて、その分ほかの店舗に回ったりしたのかな…
もう一枚の分は某氏に頼まれたものなので間が空いちゃってちょっと残念、でも10時に着いてあのまま並んで取ってるよりはかなり良い番号のはず…

今日は雨が降っていて寒かったのですが、傘を持っていなかったHさんは間違いなく風邪をひいたことでしょう(笑)
私も例のごとく薄着でしたが、由衣に会えるから…
でも平気!←これを言いたかっただけかよ…
でもでも、幕張よりは全然寒くなかった気がしました。むしろ、始発に乗るために走ったときは汗かいてましたし…


とにかく、これで天満ちゃんに会える〜\(^o^)/
まみまみに会える〜\(^o^)/
ほっちゃんに会える〜\(^o^)/
ほっちゃんぐるぐる〜\(@_@)/