文京シビックホール

去年のこの時期に『RONDO ROBE CIRCUS 2003』というイベントが文京シビックホールでありましたね。
前日に中原小麦のまじかるナースステーション乙!24時間生放送というのがネットで放送していて、全部聞いてからこのイベントに臨んだ覚えがあります(笑)


そして、イベントで小麦ちゃんが収録会場へイベント会場に競歩できたときは面白かった(笑)
もちろん、途中の中継現場は生中継と題して前もって撮ったものですが…(というか滅茶苦茶早く会場に近づいていた)
でも、会場に入ってくるところは、サエキトモさんが実況をしたり、あの格好で入ってくるところが面白かった…しかも、非常に疲れたマジな顔をしている中の人モモーイ


ステージにはいつの間にか、黄色いTシャツ&全員サングラスを付けた怪しいスタッフ大勢が現れてペンライト振ってるし…というか恐っ
サライが流れる中、観客もペンライトを振って、客席の後ろから入って小麦ちゃん感無量でステージに上りつける…そして、そのまま「愛のメディスン」を歌う…なんだこのイベントは(笑)


このあと、休憩時間にまーちゃん横浜ランドマークライブのほうに移動したので、そのあとの小麦ちゃんが楽屋に潜入するところとか…清水愛さんがイベントに駆けつけていたことや見れなかったんだよ…


一番見たかったのが、ちかりんずだったんだけど、これを逃したのは今でも悔やんでます…
確か、今までここでしか生歌歌ってないはず…
きみきみ、まみまみモモーイの制服姿もここでしか見れる機会がなかったのに…
ちかりんず、もう一度何かで見れないかな…
藍より青しがまたやることを祈りますか…