美佳子@ぱよぱよ公開録音

今日のみったん(高橋美佳子さん)の格好は、黄色のチューブトップにホットパンツという、露出度の高い衣装。頭にティアラを付け、某メモオフイベントのときにもらった靴(買ってきてとお金を渡され、丸井で買ったもの)をしていました。
公開録音の内容のほうはネットラジオで聞けるようになると思うのでそちらをチェック〜
結構、面白い話がたくさんありました。


開演前、パンフレット500円を手売りしていたのですが、トークで盛り上げ、席を回って売り、遅れてきた人に売り、全て売り切ったようです…
私は買わなかったのですが、隣のm氏に見せてもらったところ手書きで絵とか文字が書いてあるのをコピーして、B5サイズ3枚を二つ折り?したものです。


イベントは19時開演で、21時ほどまでやったので結構長く、面白いトークが沢山聞けました。
途中、Part1から2へ、2から3へ変わるときに、スタッフがあまりいないそうで、出演者、そしてゲストの人が自ら長机を運んで準備するという光景が…(笑)


公開録音の収録が終わると、プレゼントの抽選へ…
出演者が好きな番号を言って、その抽選番号の人が当選というものでした。

まーちゃんのことだから、4が付くのは来るだろうと思いつつ、本当に44番来ましたΣ(゜д゜)
ということで、お隣の某m氏はスパロボを当選しておりました(笑)
昨日、某ライブに2部連続で参加してかなりお疲れのようでしたが、これでまたGAに次いで、やらなきゃいけないゲームが増えた模様です(笑)