パンダまん

昨日のネギま!イベントで肉まんの歌を歌ったような気がしないでもないので…
(「恋の面積」大沢千秋さん、門脇舞さん、井ノ上ナオミさんがパラパラを踊っていたやつ)
今日はこのネタで…


中華街でパンダまんなるものを見つけました。
微妙に列ができていたので、並んで買う…


列や人ごみ、イベントより大好き〜♪
(マリみて、神社や仏閣、仏像 勉強よりも大好き〜♪より)

パンダまんとブタ角煮まん…
愛くるしさに惹かれて、まんまと買ってしまいました…


こちらがパンダまん…
といってもパンダが入っているわけではありません(笑)


こちらがブタ角煮まん…


パンダまんは誰かに似てる…
あんまりかわいくない(´・ω・`)


パンダまんの中はチョコレートになっていました(;'-')
アンと微妙に混ぜて工夫してあるようでそんなに違和感はなくてよ。
ブタ角煮まんを二つに割ってみると、大きな角煮が出てきましたー


量産型です…

激辛ブタまんというのもあった…
パンダが泣いてます(笑)
700円ですって…

中華通りと通るとすぐに見つかると思うので是非行ってみては〜


この隣には雑貨が売っていて…(σ°∀°)σふふふ
ペットボトルに首輪で繋がれた子パンダが軽快な動きとともに回ってます(笑)