麻帆良学園中等部2-A「2学期終業式」

SAITA2004-08-21

わたくしはほっちゃんしか見ておりませんのでほっちゃん観察日記でも(笑)

服装

1部…Tシャツにグレートと細い黒のラインのストライプ柄のスカート
2部…Tシャツにピンクと細い黒のラインのストライプ柄のスカート
黒のソックス、スニーカー


1部、2部共通
アンコールで「いつだってLove&Dream」を全員で歌ったのですが…
ほっちゃんモンキーダンスを楽しそうに踊る
ほっちゃんPPPHをしている
最後幕が降りるところで、ほっちゃん両手で投げキッス


1部では、最後にボールを投げるときに転びそうになってました。


その他のほっちゃん観察日記
1部
麻帆良学園校歌のあとの、全員の自己紹介のときに、
冬休みの思い出を言うのですが…
サンタが来ない家の話のときに、
ほっちゃんが手を目に当ててしくしくとするしぐさを…
そして、冬は鍋という話をしていたときにといったときに、
ほっちゃんが口をじゅるっとすするしぐさをしてました(笑)


麻帆良学園体育祭の前に準備体操をするときに、
中国四千年の準備体操の伝授書(笑)がただの紙切れなのを見て、
ほっちゃんがわざとらしく目を疑う動作をする…


最後の出演者から順番に一言いうときに、
ほっちゃんが両手を口に当てて、眼をうるうるしている…
ほっちゃんここで泣いちゃうのか?
と思いきやあれはあくびだったのかも(笑)


ほっちゃん以外の出演者
「スキになってもe−よ」の曲のときに、志村由美さんが客席の扉から登場したのですが、
1部は右側から…2部は左側から…
ちょうど、私の席が1部は左端、2部は右端だったので、逆の方向に_| ̄|○


桜咲刹那役の小林ゆうさんはとても背が高い人でした…
まみまみよりも高い!?


神田朱未さん、野中藍さん、白石涼子さんのビデオレターがアンコールのときに映し出されたのは意表を突かれました。
そのあと、「にちようび」が出演者全員で聞けるとは!?
こんなときに藍ぽんがいないとは…
木乃香と刹那のお二人が揃う機会はいつ実現するんでしょう…

いつだってLove&Dreamも全員で歌いましたよ〜


次回のネギま!イベントにはきみきみを〜
きみきみプライマリなので、恐らく何があっても行きます…