2000年

初めていったイベントは名古屋ダイアモンドホールでの飯塚雅弓さんライブ「Very Strawberry Tour 2000」でした…
そして、翌日のヤマギワソフトで、握手会というものに初参加…
それまで、ラジオとか雑誌でしか見たことのない飯塚雅弓さんを初めて生で見て感動〜
というか、雑音の中で声をわずかに拾って聞いていた(例えラジオで何を話しているのか聞けなくても、かすかな声だけ聞けるだけでもうれしかった)自分にとって、トークにノイズが入ってないってだけで感動でした(笑)
そのまま大阪でのライブにも急遽参加することにして…
それからというもの、ミュージカルに出演やら、バースデーライブやらで、何度か東京に遠征してました…