ラグナロクオンライン ドリームスタジアム 〜史上最大の祭典〜

SAITA2004-06-27

無料イベントで桃井はるこさんや水樹奈々さんに会えるとあれば行くっきゃない…
モモーイは休養中とのことでいませんでしたが…
脳内補完…モモーイはそこにいるっ(笑)


水樹奈々さんが出演のステージが16:05〜で、何故か私は16:30からだと勘違いしていて入場したのが16:20…すでに始まっていました_| ̄|○
16:05〜のステージ内容は

水樹奈々さん、阪口大助さん、久川綾さん、荒川美奈子さん、並木のり子さん、山崎麻衣美さんの声優の方々がゲストでした。

私が着いたときはラジアニクイズが始まっていたのでその前のことはわかりませんが、クイズの内容は、アニメ版のそのあとどんなセリフを言ったもの…
エンジェルまーちゃんとか、石鹸と一緒に投げたもの…ポリンとか…

じゃんけんポイポイでは、じゃんけんポイポイと言った後に出してくださいね〜
というだけで普通のじゃんけんです(笑)

そんな感じでステージが終わって、そのあと某氏と合流…
グランドフィナーレにも奈々さんが出演するということで、次のステージが終わるまで人間観察しながら待ちました(笑)


次のステージはRWC2004準決勝というもので、ゲームをやってない人には全く興味のない内容でしたが、なんだかわっさわっさ戦ってました…
このステージが終わると、急に大量の人が帰っていきましたΣ(゜д゜)
皆、これが目当てで来てた人だったとは…会場右側にいた人はごっそりといなくなりました…
最後のグランドフィナーレはほんの数分で終わりましたが、これのために1時間ほどまってました。
ラグナロ娘乾曜子さん、蔵野ありささん、七園未梨さん、といったコスプレをした人が何か歌を歌ってましたが、『ちゃんとチャットも恋だから』という曲です。
歌詞にあなたにポリンってあったような…
最後は水樹奈々さんよりこっちのほうが印象が強かったです(笑)