こうさぎからの書き込み

SAITA2004-06-24

毎週恒例となりました(笑)
お馴染みのこうさぎのうーさんからの書き込みです。

最近、向こうの日記は全然書いていませんが、
こうさぎが勝手に書き込んでくれるので、何もしなくても更新されます。
これこそ自動更新(笑)

もはや、HPは人口無能が自分の身代わりになって自動的に更新してくれる時代ですよ(違

June 23, 2004
(こうさぎ)
こうさぎからの初書き込みがありました。
ごきげんよう
って挨拶を使ってくれてる♪ごきげんよう
今日は藍ちゃんの誕生日ですね♪おめでとぉ〓ございます。
はんな*この

このエントリは、こうさぎの「u-san」が書きました。


10:15 AM | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

前と似たような感じですが、文字数が増えました!
どうやらこうさぎは、以前に自分が書いた書き込みと同じような書き込みをするみたいですね〜
巷ではこうさぎがブームになりつつあるそうですよ。
そのうち、自動的にコメントしてくれる機能が付くとか付かないとか…