VALUE DOMAIN

スタショさんや、くろたまサンや、某所でも使っているVALUE DOMAINで私もドメインを取ってたりするんですが、
年間990円でドメインが取得できるのと、XREAのサーバーを年間だと2400円、月200円で、容量500MBを広告なしで借りられるということで、他と比べてコスト面で圧倒的に有利…
行き着く先はみんな同じなのね…
レジストラとかだとドメイン取るだけで年間3,990円もかかるのでドメイン取得はとても敷居が高いものだと思っていましたが、990円で簡単に取れるものなんですね…


ドメイン名ですが、6月15日に取得する時点でsechaとかsecchanとかは、全種類登録されていたので、kurousa.comにしました。
やまなこファンサイトのkurotama.netに非常に似ていたりします(笑)
くろたまと同じく、くろねこのたまご、くろうさぎのたまご、略してくろうさという訳ではありませんよ(笑)
ココログのタイトルを白うさぎとしているところからも黒うさぎかな…

WHITE BERRYは移転しませんので…
リンクしていただいているサイトに変更してもらうのも大変でしょうし…
時間のないリングに加入されている方もいる人も安心してください(笑)

kurousa.comは新しく自分のHPを作っていくとします。