私の親友からの浮気証言に対する見解その2…1はないよ(笑)

何故か、私はもっちーファンだと思われてますが…何故だか検証してみました。

1 かつて、もっちーの挨拶である、もっひさ〜を連呼していた…
2 3月22日(土)『デ・ジ・キャラットまつり2003』『ツーファイブ』ブースでの「C・B・M・L」手売会に参加していた…
3 上の影響で私語辞典さんにもっちーファンであることを定着させられた…
4 「C・B・M・L」の曲が頭から離れなかった…
5 握手会のとき「C・B・M・L」のタイトルの意味を聞いて、「Can Buy Me Love」…愛はお金で買えるという意味を笑顔で教えられた…
6 そのときのもっちーはお金ほしいというオーラが漂っていた…(σ°∀°)σもう一枚買え
7 最後にもっちーからのいつもの挨拶ということで、何かな?と思っていたら、「あぁ〜ん、お金ほしぃ〜〜〜(ハート)」だった(笑)

検証した結果、8 周りの影響 だということが判明しました。
みんな、うちがもっちーファンだとか言うからだよ…間違いない…