キャラフェス2004春

SAITA2004-04-26

みなさん、ハウハウー!!元気ですか?
きみきみファンのせっちゃんです。

まずは、昨日のキャラフェスのきみきみレポを…

KSSブースに並んだのは後ろのほうだったため、買おうと思っていたDVDはほとんど売り切れ…
でも、ポラ撮影には5,000円以上買わなきゃいけないため、最後の1枚(値札付きの現品限りになりますが〜みたいな感じ)がギリギリ買えました。

〜11:30から1回目〜

3,000円以上お買い上げの方の握手会のみの人は先に握手…
次に、5,000円以上お買い上げの方のポラ撮影の人を、真ん中に椅子が置いてあって、左にきみきみ、右にに島涼香さんを挟んでの撮影…

握手は話す時間ないくらいの流れでした。ポラ撮影だからしかたないか…
実は、握手会のみのほうが、ゆっくり話せておいしかったとは…

〜13:30から2回目〜

今度は、入れ替わって、右にに島涼香さん、左にきみきみ、挟んでの撮影…
ふたりに挟まれてうはうはですよ〜
しかも、きみきみのポーズが可愛すぎ(〃∇〃)
着ている服も可愛い〜
撮影のときは、私は島涼香さんと仲良くピースサインで写ってました…
握手のほうですが、何も話すことができませんでした(涙

でも、きみきみが「手が冷たいね」と言って両手ですりすりとしてくれたのでラブラブモードでしたよ〜(〃∇〃)

〜KSSのステージイベント〜
> 歌は初披露『プリンセスマジック』なのドキドキ(≧∇≦)
と書いてあったとおり、「Princess Magicを歌いました。
でも、この日記を見たのは帰ってきてからだったので、そのときは何を歌うのか知りませんでした…
リハーサルも今回していないということで、ほんとうに初ですよ〜
振り付けも可愛い〜
見事にきみきみに打ち抜かれました〜(>v<)

そんな感じでまたきみきみへの思いが募っていくのでありました。