黒猫同盟ボールペン

SAITA2004-04-22

堀江由衣さんFCイベント『黒ネコ集会Vol.3〜君と宇宙に花束を〜』
で販売されたペンライト付のボールペン…
金属式のフォルム…
「y」と「h」のカッコイイロゴが引き立つ、エンブレム
かなり質の高い、すばらしいボールペンなので実用性も高い…

ただ一つ欠点が…
いつも普通に持っていっているんですが、ペンライトのボタンがすぐに反応して
気づかずにつきっぱなしということがしょっちゅうあります…

そして、ついに電池が切れました。

電池を換えようと分解するときは気をつけろ!
そこには小さないたずらが仕組まれていて…
電池が飛び出します(笑)

やってしまった…
n瀬さんと同じことをやってしまったよ…(笑)

ボタン型電池が4つも入っているから大変…
実は3つでもちゃんと付きます(笑)